Q1.ログインできない
A1.「会員IDかパスワードが間違っています。」と表示される場合、メールアドレスまたはパスワードの入力の誤り、 または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。
※新規会員登録時に、メールアドレスもしくはパスワードに大文字を入れている場合、大文字を正しくご入力ください。パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちら
また、以下のサイトにつきましては全て共通のアカウントにてご利用いただく事が可能となっております。
Q2.パスワードの再設定依頼ができない(PASSWORD REMINDER)
A2.PASSWORD REMINDER(パスワードの再設定画面)にて「ご入力いただいた内容に誤りがあります。」と表示される場合、 メールアドレスの入力の誤り、または入力していただいているメールアドレスのご登録がございません。
Q3.パスワード再設定後、ログイン画面で仮パスワードを入力してもエラーになる
A3. 「メールアドレスとパスワードを確認して下さい。」と表示される場合、 メールアドレスまたはパスワードの入力の誤りがある可能性がございます。
※新規会員登録時に、メールアドレスもしくはパスワードに大文字を入れている場合、大文字を正しくご入力ください。
メールの文面に記載されたパスワードをコピーしていただき、パスワード入力欄へ貼り付けてログインをお試しください。
Q4.パスワード再設定のメールが届かない
A4.メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い(メールアドレスを変更含め)、 ドメイン拒否設定をされている可能性があります。 メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」内の「メールアドレス変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。 ※迷惑メール対策を行われている方は、@seven-official.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。 (解除いただいていない場合、STUDIO SEVENからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はご契約の携帯電話通信サービスにてご確認ください。
Q5.メールマガジンの配信を解除して欲しい。
A5.配信停止をご希望の方は、「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定を変更して頂けます。
Q6.メールアドレスが登録できない
A6.すでに同じメールアドレスが会員として登録されている可能性がございます。
パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちら
また、メールアドレスの国際基準「RFC」に違反したメールアドレスを使用している可能性がございます。
「RFC」に違反したメールアドレスを登録している場合、STUDIO SEVENからのメールが正しく受け取れないことや、3Dセキュアに登録しているクレジットカードのご本人確認がおこなえない場合がございます。
【RFCとは】RFC(Request For Comments)の略であり、インターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETF(インターネット技術標準化委員会)が正式に発行する文書を指します。
RFC違反メールアドレスとは、RFCで定められている仕様・要件に準拠しないメールアドレスのことを指します。
1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2.「.」を連続使用している場合
3.「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合
例)
■メールアドレスの先頭の「.」
.abcdefg@example.com
■@の直前の「.」
abcdefg.@example.com
■連続した「.」の使用
abcd..efg@example.com
RFC違反のメールアドレスは、使用できませんので、違うメールアドレスにてお試しください。
Q1.配達先住所を変更してほしい
A1.ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
Q2.配送日時の変更をしてほしい
A2.ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。 最短でのお届けご希望の場合は、配送指定日なしでご注文ください。
Q3.海外への発送してほしい
A3.
海外への配送は、日本国外からの当サイトへのアクセスの際にご利用可能なWorldshoppingBIZのサービスを利用することで、商品のご購入と海外発送が可能になっております。
本国内からのご注文で海外への発送は承っておりません。
※ WorldshoppingBIZ のサービスは株式会社ジグザグが独自に運営しているサービスですので、 WorldshoppingBIZ に関するお問い合わせは当サイトではお答えできません。
株式会社ジグザグ へ直接お問い合わせください。
Overseas shipping service is available via WorldshoppingBIZ, which is accessible from this website outside of Japan.
Q1.ショッパーを同梱して欲しい
A1. ショッパー同梱は承っておりません。
Q2.ラッピングやギフト発送してほしい
A2.ギフトラッピングサービスは承っておりません。
Q1.デビットカードを使用したい
A1.ご利用いただけます。
プリペイド式や一部の海外発行のカードなどは当サイトでご利用いただけない可能性がございます。
Q2.ギフトカードを使用したい
A2.ご利用いただけません。
並びにEXILE TRIBE ギフト券につきましても、当サイトではご利用いただくことができません。
Q1.返品・キャンセル・交換したい
A1.ご注文完了後のお客様都合のキャンセル、返品、交換、変更は承っておりません。
※商品到着後商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合はお問い合わせください。
Q1.商品がカートに入らない
A1.限定商品販売時などサイトが混み合っている際は、タイミングによってはご購入いただけない場合がございます。画面の更新を行い再度お試しください。
Q2.カートに入っている商品が購入できない
A2.会員ログインの有無に関わらず、商品をカートに入れただけでは在庫は確保されません。
"ご注文情報の入力ページもしくは確認ページ"画面まで行くことで在庫が確保されます為、ご注意ください。
在庫の保持時間は購入手続きを開始してから15分間となっております。
商品をカートに入れたまま確保時間を過ぎますと、カートに商品が表示されていても自動的に在庫の確保がクリアされますのでご注意ください。
なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。
Q1.注文した2件をまとめてほしい
A1.複数のご注文を一つにおまとめは承っておりません。
予約商品に関する注文も同様に複数のご注文をおまとめすることは出来ません。
Q2.予約した商品はいつ届くのか?
A2.ご注文いただきました商品は商品が納品次第、順次発送いたします。ご購入時に表示させていただいている時期から前後する場合が御座います。
Q1.商品の再入荷はあるか
A1.完売した商品についても再入荷する場合がございます。都度、 商品ページの在庫表示をご確認ください。
※再入荷リクエスト受付けている商品であっても再入荷しない場合がございます。
Q1.店舗で在庫はあるか
A1.店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、販売店舗へご連絡ください。
Q2.店舗で販売はいつからか
A2.店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、販売店舗へご連絡ください。
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便にて発送いたします。
領収書発行につきましては、お客様ご自身で発行いただくことが可能です。
マイページのご注文履歴から注文詳細へ進み、「領収書を発行する」より、ダウンロードしてください。
領収書ダウンロードは商品発送完了後に可能となりますが、ダウンロードは1回限りとなります。
原則、再発行はいたしかねますのでダウンロードしたデータは紛失されないように、保存/印刷してください。
明細は発送完了メールをご利用ください。
商品の交換または返品は商品の初期不良、またはご注文と異なる商品が到着した場合に限りお受付け致します。
この場合、お客様は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換になります。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
サイズ交換につきましては、未使用品に限り有効です。着用感、汚れ・キズ・シワ等が見られる場合には、お受けできません。
また、サイズ交換の際にかかる返送及び再送に要する送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
止むを得ず商品、またはサイズ交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
※次の商品は返品をお受けできません
STUDIO SEVENではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。
再入荷お知らせメールに登録するには
再入荷お知らせメールを希望する商品の"再入荷リクエスト"ボタンをクリックしてください。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
※迷惑メール対策を行われている方は、@cs.seven-official.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、STUDIO SEVENからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
STUDIO SEVENの商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
STUDIO SEVENでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
予約商品は、商品ページの商品表示画面に [PREORDER] のアイコン表示がございます。
商品ページに納期の記載がございますので、必ずご注文前にご確認ください。
なお、予約商品は他商品との同時注文はできません。
ただし、同じ納期同士の予約商品の同時注文は可能です。
※ 予約商品につきましては商品によって、決済方法を制限する場合が御座います。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 予約商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ寸法等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートへ入れる〕をクリックしてください。
※カートに入れただけでは、在庫は確保されません。※
ログインし、”ご注文情報の入力ページもしくは確認ページ"画面まで行くことで、在庫が確保されます為、ご注意ください。
在庫の保持時間は購入手続きを開始してから15分間です。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。商品をご確認の上、ログインもしくは新規会員登録いただき、〔ご購入手続きへ進む〕を選択してください。
STUDIO SEVENで商品をご購入いただくと貯まるポイント(100円で1ポイント)です。貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。
ご注文の際、100ポイント単位でご使用いただけます。
配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイントの使用をご選択ください。
STUDIO SEVENをご愛顧いただいているお客様に日頃の感謝を込めまして、 ご購入金額に応じた会員ステージごとにこれまで以上の様々なサービスや特典などを追加でご提供いたします。
STUDIO SEVENのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
STUDIO SEVENのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在のSTUDIO SEVENは、次の環境にて動作を確認しております。
STUDIO SEVENカスタマーセンター
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※迷惑メール対策を行われている方は、@cs.seven-official.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、STUDIO SEVENからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
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