STUDIO SEVENオンラインストアでの会員ステージスタートのお知らせ

2022.07.21

STUDIO SEVENオンラインストアでの会員ステージスタートのお知らせ
いつもSTUDIO SEVEN ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。


ブランド7周年を祝し、STUDIO SEVENをご愛顧いただいているお客様に日頃の感謝を込めまして
これまでのご購入金額に応じた会員ステージによる、これまで以上の様々なサービスや特典などを追加でご提供いたします!


STUDIO SEVENオンラインストアにおきまして過去2年間(対象期間:2020年7月1日~)
にご購入頂いた金額に応じて、会員ステージを決める新たなポイントシステムの
会員ステージポイントの付与、及びステージ反映を本日の7月22日よりさせていただきます。


また、今後のご購入金額に応じてこれまでお買い上げポイント同様、
ステージポイントも付与となります。


特定のステージポイントに達しますと、自動的にステージアップとなります。
(ステージダウンはありません)

ご自身のステージとステージポイントなどの情報は、マイページ内でご覧いただけます。

ステージとステージポイントについて詳しくはこちら
をご覧ください。

今後ともSTUDIO SEVENをよろしくお願いいたします。